アルター : フェイト・T・ハラオウン -Summer holiday- (魔法少女リリカルなのはStrikerS)



アルター : フェイト・T・ハラオウン -Summer holiday- (魔法少女リリカルなのはStrikerS) 】
発売元アルター
発売日2012年09月上旬
サイズ1/7スケール(約270mm)
原型製作田中冬志
価格\9,240(tax in)
満足度



試合後のアスリートのような爽やかな笑顔。




   


   



相変わらずボリュームたっぷりの長い髪。


ビーチバレーの選手が使っていそうなデザインのサングラス。


大人フェイトさんといえば、このおっぱい。



 
水着の横から覗く横乳も素敵。



ヘソもしっかりクッキリ造形されています。



 
お尻もふっくら肉付いています。



パーカーは脱いでます。


爪先までしっかり塗装されています。


なのはさんと同じく、名前が印刷された透明な台座。




 



なのはさんと一緒に。
フェイトさんには堤防パーツがないので不自然ですが…。





魔法少女リリカルなのはStrikerS』より「フェイト・T・ハラオウン -Summer holiday-」。


高町なのは -Summer holiday-と同じく、メガミマガジンのピンナップイラストのデザインがベースになっているようですが、
なのはさん以上にポーズデザインが変更されています。







造形面は特に問題なく、恒例のアルタークオリティです。
真・ソニックフォームのような雄々しさはなく、サングラスのデザインや表情から、一勝負を終えたビーチバレーの選手のような清々しい印象を受けます。


塗装面も綺麗に施されています。
ただ、肌の色は黄色が強めになっていて、これには吃驚しました。
メーカーのサンプル画像と比較して分かるように、かなり黄色いです。



付属品は台座のみ。
サングラスやパーカーは固定されているので、着脱はできません。







なのはさんとフェイトさん、デザインこそ違っても同じコンセプトで作品が作られました。
需要の問題があるので難しいかも知れませんが、ピンナップに合わせてヴィヴィオも期待したいですね。