アルファマックス SKYTUBE : 佐伯藍 (フォルト!!)



【 アルファマックス SKYTUBE : 佐伯藍 (フォルト!!) 】
発売元アルファマックス スカイチューブ
発売日2012年10月中旬
サイズ1/6スケール(全高:約100mm / 奥行:約175mm)
原型製作EGG
価格\10,290(tax in)
満足度



ちょっと硬い印象の笑顔です。




   


   



パンティの隙間から何か見えそうな…。


スカート・ブラ・パンティは外すことが可能です。




   


   



 


 
重力に逆らう、見事な張りのおっぱい。



 
くぱぁ…。
エンブレイスジャパンのデュラム・シェリフよりも細かく表現されています。



表面に植毛処理が施されている台座。
あまりモフモフできる毛質ではなく、ペッタンコです。




 





『フォルト!!』より「佐伯藍」。


最近のアルファマックスのラインナップの中では珍しく、水着スタイルではありません。
反面、色々と凄いことになっています。







顔の造形はTony氏の描くイラストとは少し違う印象を受けますが、全くの別人になっているわけではなく、
やや紅潮した頬やトロンとした目つきがエロいです。


身体や衣類の造形は特に問題点はなく、パンティに隠れた部分に関しては「そこまでやっていいの!?」と驚きました。


塗装は殆どの部分が綺麗に塗装されているのですが、スカートや右足の脛に他の色が飛んだようなシミがありました。
個体差だとは思うのですが、綺麗な作品であるだけに残念です。




付属品は台座とスカート、ブラ&パンティ。
スカートと下着はそれぞれの有無で組み合わせを楽しめます。







今回の作品は局部の表現が細かいので、モザイク処理をさせて頂きました。
申し訳ございませんが、御了承願います。