コトブキヤ : 三日月夜空 (僕は友達が少ない)



コトブキヤ : 三日月夜空 (僕は友達が少ない) 】
メーカーコトブキヤ
発売日2012年10月中旬
サイズ1/8スケール(約125mm)
原型製作Fio(ReplyFrom…)
価格\7,140(tax in)
満足度



不機嫌というか、もう、メンチ切ってるような…。




   


   



グッスマ製の夜空よりも控え目…というか、本来の大きさでしょうか。


タイトルは分かりませんが、漫画のようです。


フキダシに台詞は入っていません。


台座のロゴは無着色。
ここはカラーで表現して欲しかったですね。


何故かスカートは着脱可能です。







   


   



無地で真っ白、飾りっ気の無い普通のデザインです。




穿いてないように見える素敵なアングル。







僕は友達が少ない』より「三日月夜空」。


原作小説6巻の表紙デザインの夜空の立体化。
根性試しでもしているのか、少し空気椅子気味なポーズになっています。







これは文句なしの一品。


身体部分は元より、顔の造形も素晴らしい完成度。
また、スカートから覗く太もものラインなども見ていて飽きません。


塗装はグッスマ製と比較すると豪華さ・丁寧さ共に物足りませんが、
問題になるような箇所は見当たりません。



付属品は台座とコミック。
台座にはダボがなく、好きな角度で配置ができます。
ただ、ロゴに着色がないので、どんな角度にしても見た目の面では物足りません。







アニメ版は二期が決まりましたし、原作ともに今後が楽しみです。