WAVE BEACH QUEENS : 久慈川りせ (ペルソナ4)



【 WAVE BEACH QUEENS : 久慈川りせ (ペルソナ4) 】
発売元WAVE
発売日2012年11月中旬
サイズ1/10スケール(約160mm)
原型製作間崎祐介
価格\3,990(tax in)
満足度



アイドルと言えばウインク?




  


  



程々のサイズのバストと、さほど細くないウエスト。
爪の部分はしっかり塗装されています。


地味というか野暮ったいというか、全くエグくないボトムス。


恒例のデザインの台座の固定部分は回転可能です。








ペルソナ4』より「BEACH QUEENS久慈川りせ」。


写真集のワンカットにありそうなポーズの作品。
海の水をバシャっとかけていそうな、そんなイメージです。







全体的にガリガリすぎず太くない感じの造形。
顔は口に若干の違和感を感じますが、飾ってしまえば気にならないレベル。


塗装そのものは綺麗に施されていると思います。
問題点はやはりゴミや埃で、特に上半身に集中しています。



付属品は台座のみ。
アクセサリー類を含め、小物などは付属しません。







ペルソナのビーチクイーンズシリーズがあったら面白いかも…と思ったのは私だけでしょうか。
…買うかどうかは別の話として、ですが。