アルター : ミラ=マクスウェル (テイルズ オブ エクシリア)



アルター : ミラ=マクスウェル (テイルズ オブ エクシリア) 】
発売元アルター
発売日2012年12月中旬
サイズ1/8スケール(約210mm)
原型製作ルーニー
価格\8,190(tax in)
満足度



強い意志を秘めた表情。




   


   


 



大きく跳ね上がったアホ毛(?)。


ボリューム満点の無造作ヘアっぽい髪。


クリアパーツで宝石っぽい表現が。


とっても大きいです。


引き締まった腹筋。


スカートは上へ上げることができます。


独特のデザインの剣。


鍔の部分は動かせます。


台座には気泡が入って綺麗な表現・デザインになっています。








『テイルズ オブ エクシリア』より「ミラ=マクスウェル」。


主人公の一人で、マクスウェルの名を冠した女性。
ミラは色んな意味でインパクトがあったので、ジュード君が空気だった印象が。



延期に次ぐ延期がありましたが、この完成度を目にすると仕方がないかと思えます。


上から下まで見事な造形。
もちろん、塗装面も抜かりなく施されています。



付属品は剣と台座。
台座には気泡が入って綺麗なデザインになっています。
こういう試みは面白いと思います。







発売中の『テイルズ オブ エクシリア2』にも前作のキャラクター達が登場するとのことですが、まだ未プレイで…。
年末年始で積みゲーを消化できればいいなぁ…と(^^;)