アルファマックス : 三日月夜空 水着ver. (僕は友達が少ない)



【 アルファマックス : 三日月夜空 水着ver. (僕は友達が少ない) 】
発売元アルファマックス
発売日2012年12月中旬
サイズ1/7スケール(約230mm)
原型製作2%
価格\7,140(tax in)
満足度



恥ずかしそうに見上げる表情…破壊力抜群です!!




   


   



ビキニの水着なので、綺麗なボディラインが露わになっています。


突き出された程よい肉付きのお尻。


柄とロゴがプリントされた台座。






同時発売の柏崎星奈 水着ver.と一緒に。





僕は友達が少ない』より「三日月夜空 水着ver.」。


作中では見られないビキニ姿での立体化。
さすがに絵にならないのか、フルボディタイプの水着では立体化されませんでしたね。







上目遣いで尖らせた唇が何より可愛く、キュン死してしまいそう。
若干ですが、原作のショートヘアーと比べると髪が少し長いように見えます。


本体の造形は綺麗に仕上がっていて、概ね満足です。
また、塗装もカーディガンも含めて綺麗に施されています。



付属品は台座のみ。
イーニア・シェスチナ 水着ver.と同様、ダボの位置と足のダボ穴の位置にズレがあるので、
温めるなどして少し足を開けた方が取り付けやすくなると思います。