アルファマックス SKYTUBE : クリスカ・ビャーチェノワ ランジェリーver. (マブラヴ オルタネイティヴ トータル・イクリプス)



【 アルファマックス SKYTUBE : クリスカ・ビャーチェノワ ランジェリーver. (トータル・イクリプス) 】
発売元アルファマックス スカイチューブ
発売日2011年08月下旬(再販:2013年01月上旬)
サイズ1/7スケール(約108mm/銃含:約173mm)
原型製作2%
価格\7,140(tax in)
満足度



少し挑発的な感じがするのは気のせいでしょうか。




   


   



ブラに収まりきらないビッグサイズ。



 
とってもやわらかそうです。


背面のストラップ部分は結構ハードなデザイン。



 
パンティもブラに合わせたデザインになっています。


太ももの台座に接する部分はフラットになっています。



ドラグノフ


置くだけ仕様のシンプルな台座。








マブラヴ オルタネイティヴ トータル・イクリプス』より「クリスカ・ビャーチェノワ ランジェリーver.」。


イーニァ・シェスチナと共に紅の姉妹スカーレット・ツインと呼ばれるソ連の女性衛士。
イーニァの保護者のような感じだったり、そうでもなかったり、不思議な関係性が気になります。







キャストオフこそできないものの、全体的に色気あふれる綺麗な造形。


表情は少し柔らかい印象を受けますが、これはこれでアリ。
身体部分はやわらかそうな胸や括れた腰、ピタッとフィットしている下着など、どれも素晴らしいです。


塗装面も綺麗に施されており、特に下着部分の表現は秀逸。
ドラグノフも綺麗に塗り分けられていますが、逆に綺麗すぎるように思います。



付属品は台座とドラグノフ
どちらもダボによる固定ではないので、ある程度は好きなように配置できます。







アニメ版の19話はエロス全開でしたが、たくさんの湯気が邪魔でした…。
DVD/BD化の際には、是非とも撤去して欲しいですね。