コトブキヤ : クリスカ・ビャーチェノワ 衛士強化装備 (トータル・イクリプス)



コトブキヤ : クリスカ・ビャーチェノワ 衛士強化装備 (トータル・イクリプス) 】
メーカーコトブキヤ
発売日2013年05月末
サイズ1/7スケール(約130mm)
原型製作KO'NEN
価格\9,240(tax in)
満足度



物憂げな印象を受ける顔つき。




   


   




 
篁唯依と同様に大迫力のバスト。



くっきりと浮かぶヘソと美しいお腹のライン。



 
丸みを帯びた大きなヒップが素敵です(*´∀`*)



マカロフと思しき拳銃。


篁唯依と同じコンセプトデザインの台座。


付属する瓦礫パーツは好きな位置へ配置できます。




 





トータル・イクリプス』より「クリスカ・ビャーチェノワ 衛士強化装備」。


作中に於けるヒロインの一人。
当初は機械の如く冷静だったキャラクターでしたが、19話での慌てふためくシーンは人間らしさ全開で楽しかったです。







篁唯依程ではありませんが、顔は若干の違和感が残る造形。
他のグラマラスな肢体や台座などは綺麗に造形されています。


塗装は全体的に光沢が強かった篁唯依と比べ、半光沢の部分が多め。
所々にダマになっている箇所が見受けられ、残念ながらベタ褒めできる具合ではありません。



付属品は台座、瓦礫パーツ、拳銃。


今回はフィギュア本体が専有する部分が多く、瓦礫パーツは配置しづらいように思います。
篁唯依や発売予定のイーニァ・シェスチナと一緒に並べる際に、真価が発揮されるかもしれません。







イーニァが発売されれば、残るヒロインキャラはイーフェイだけなのですが…。
タリサやステラ、ラトロワのように魅力的なサブキャラもいるのですが、さて?