wave BEACH QUEENS : 貴月イチカ (あの夏で待ってる)



【 wave BEACH QUEENS : 貴月イチカ (あの夏で待ってる) 】
発売元WAVE
発売日2013年01月下旬
サイズ1/10スケール(約170mm)
原型製作HOKUSOH
価格\3,990(tax in)
満足度



せんぱいは笑顔が似合います。




  


  



眼鏡は取り外しが可能です。


本物っぽい質感ですが、ガチガチです。


せんぱいといえば、このおっぱい。


お尻の食い込みがGOOD!


恒例の台座。








あの夏で待ってる』より「BEACH QUEENS版 貴月イチカ」。


コトブキヤアルファマックスに続く、水着のせんぱい第三弾。
ポーズデザインはコトブキヤ製のものに似ているように思います。







身体部分の造形はさほど悪くはないのですが、眼鏡やビーチボールの固定方法に難があります。


眼鏡は右側のツルを髪の内側に引っ掛かるようになっているだけなので、軽い振動や衝撃でズリ落ちます。
(左側には薄いスリットがありますが、刺さらない。)
ビーチボールに至っては両面テープが付属していて、それを使用しないと固定できないという残念仕様。


塗装は画像にあるように、所々に雑な箇所がチラホラと。
また、胸の谷間には埃がしっかり固着しています。



付属品は台座、眼鏡、ビーチボール。
左の掌にダボは無いので色々なものが載せられますが、角度が悪いので両面テープは必須になると思います。







それにしても、同じ衣装デザインの同じキャラクターが集中して発売されるとは思いませんでした。
正直、おなかいっぱいです(笑)