コトブキヤ : 高坂桐乃 ○○なわけがないver. (俺の妹がこんなに可愛いわけがない)



コトブキヤ : 高坂桐乃 ○○なわけがないver. (俺の妹がこんなに可愛いわけがない) 】
メーカーコトブキヤ
発売日2013年01月下旬
サイズ1/7スケール(約265mm)
原型製作橋本涼
価格\7,140(tax in)
満足度



元気いっぱいの笑顔です。




   


   



幾分か増量されているような?


ヘソや腰の捻りの皺の表現が見事。


サイズが合っていないように見えます。


キャミソールとスカートは着脱自由です。


“緑色のアレ”


砂を敷き詰めたかのようなデザインの台座。




 





俺の妹がこんなに可愛いわけがない』より「高坂桐乃 ○○なわけがないver.」。


ファンブックのイラストがモチーフという事ですが、所有していないので元のデザインが分かりません。
が、それはそれとして躍動感のあるデザインで素晴らしい作品に仕上がっています。







少しバストが盛り気味になっている気がする造形ですが、全体的に綺麗に仕上がっています。
特にウエストの捻りのラインが自然で、思わず見入ってしまいました。


個人的に嬉しかったのは、左手に掛かったキャミソール。
しっかり挟み込めば外れにくく、落下を気にせず安心して飾れます。


塗装はヘアピンや水着のピンクのラインに怪しい箇所が見受けられますが、他に気になる箇所はありません。



付属品はキャミソールとスカート、緑色のアレ。
緑色のアレの代わりにビーチボールなどでも良さそうな気が。