wave BEACH QUEENS : 黒雪姫 (アクセル・ワールド)



【 wave BEACH QUEENS : 黒雪姫 (アクセル・ワールド) 】
発売元WAVE
発売日2013年01月下旬
サイズ1/10スケール(約85mm)
原型製作中島しゅーじ(秀吉)
価格\3,990(tax in)
満足度



顔に見える黒いブツブツはニキビやソバカスではありません。




   


   



触覚のような二房のアホ毛


バストは残念ですが、ヒップはムチッとして素晴らしいです。


恒例の台座は一個ではサイズが足らないので、二個付属しています。




 





アクセル・ワールド』より「BEACH QUEENS版 黒雪姫」。


クールな姿勢とヤキモチやきの二面を併せ持つ、美しい少女。
拗ねた時の表情や言動は年相応の少女といった感じで微笑ましいですね。







表情から髪、身体のラインや水着まで綺麗に造形されています。
また、塗装も髪や肌、メタリック塗装の水着まで綺麗に施されていて満足度は高いです。


惜しむらくは恒例のゴミ・埃の混入。
よりにもよって顔に点在するとは、全くもって残念です…。



付属品は台座×2。
連結には付属の両面テープを用います。
(平坦な場所に飾るのであれば、貼り付けなくても問題ないと思います)







この安定のゴミ混入率はどうにかならないものですかね…。
折角の作品が台無しです。