メガハウス ブリリアントステージ : アイドルマスター 星井美希 (THE IDOLM@STER)



メガハウス ブリリアントステージ : アイドルマスター 星井美希 (THE IDOLM@STER) 】
発売元メガハウス
発売日2009年04月下旬
サイズ1/7スケール(約220mm)
原型製作猫丸(山猫亭〜nekohouse〜)
価格\7,140(tax in)
満足度



口内の縁取りが少々濃いです。




   


   



全モデルのベースなので、当然、素敵です。


ヘソ周りのラインもクッキリと綺麗に浮かんでいます。


脇の影部分は塗装が極端に濃いです。



 
カラフルで粒が大きめのラメフレークは多すぎず、程よい量です。



当然のことながら、台座のデザインは他のバリエーションモデルと同じです。








THE IDOLM@STER』より「星井美希」。


先日から掲載しているインディゴスパングルver.覚醒ver.覚醒ver.「タイガーメイデン」のベースとなった作品。
これだけバリエーションがあると、頭部の差し替えがあれば良かったのに…と思ってしまいます。







基本的な造形は他のバリエーションモデルと同じ。
右腕の位置に若干の違いがありますが、これは各々の個体差の可能性があります。


塗装は今までのモデルと同様の施工品質。
ラメフレークは他のモデルよりも色がハッキリと出ているタイプで、全体的に量は控え目。



付属品は台座のみ。
他のモデルと全く同じです。







個人的にカラーバリエーションの乱発は好きではないのですが、
何故かこのキャラクターに限っては、それが許せてしまいます(゚∀゚)


もちろん、元々好きなキャラクターであるという部分は大きいのですが(^^;)