メガハウス ブリリアントステージ : アイドルマスター2 星井美希 (THE IDOLM@STER2)



メガハウス ブリリアントステージ : アイドルマスター2 星井美希 (THE IDOLM@STER2) 】
発売元メガハウス
発売日2012年03月下旬
サイズ1/7スケール(約210mm)
原型製作猫丸(山猫亭〜nekohouse〜)
価格\7,140(tax in)
満足度



以前の作品と比べて少しコンパクトになった印象。




   


   



余計なものが削ぎ落とされて締まったように見えます。


網タイツはブラウンカラーに印刷で表現。
印刷ミスなのか、中心部分が欠けています。


台座のデザインはシンプルなものになっています。








『THE IDOLM@STER2』より「星井美希」。


昨日までに掲載してきたシリーズから装い新たになった作品。
全体のバランスに変化が見られます。







同じ原型師が手掛けたにも拘わらず、別作品のような印象。
頭部が小さくなり、全体的に細く・長くなったように感じます。


塗装は全体的に綺麗に施されています。
また、初代シリーズと同様にラメフレークが散りばめられています。


付属品は台座のみ。
初代シリーズと同じく、非常にシンプルな構成。







アニメ版13話の美希のステージは素晴らしかったですね。
加えて舞台袖での笑顔は反則級の可愛さで、ドキドキしました(*/ω\*)