アルター : スキャンティ (Panty & Stocking with Garterbelt)



アルター : スキャンティ (Panty & Stocking with Garterbelt) 】
発売元アルター
発売日2013年07月下旬
サイズ1/8スケール(約200mm)
原型製作高橋剛(一期栄華一杯酒)+槙尾宗利
価格\8,190(tax in)
満足度



獲物を狙うような鋭い表情。




   


   



クワガタヘッド。


大きく、そして美しい形のバスト。


おヘソがしっかりと表現されています。


至る所がトゲトゲです。


スカートは上方へスライドできます。
その下には艶やかなデザインの下着が。


ニーソックスと同様のデザイン・カラーリングの美しい台座。






Scanty & Kneesocks





『Panty & Stocking with Garterbelt』より「スキャンティ」。


パンティ&ストッキングと対をなす悪魔姉妹の姉。
妹とは異なるクワガタのような角と、素敵おっぱいが特徴的です。







造形面は顔の彫りが浅く、平面的な印象を受けますが、それ以外は問題なし。
ボリュームのある髪や素敵スタイルなどは綺麗な造形です。


スカートは上方へスライド可能ですが、上半身と下半身の接合線がハッキリと残っているので、
上げっぱなしにしておくのはオススメできません。


塗装面は本体部分は特に問題なし。
付属の台座はニーソックスと同様に美しく、見ていてウットリしてしまいます。



付属品は美しい台座のみ。
特に手を煩わせる事なく飾る事ができます。







制作の決定から随分と長い時間が掛りましたが、遂に女性キャラクターが出揃いました。
肌の露出量と衣装デザインが相まって、悪魔姉妹の方が色っぽいですね(*゚▽゚*)