REVLOTECH : エヴァンゲリオン仮設5号機 『新劇場版:破』エディション


【 REVOLTECH : エヴァンゲリオン仮設5号機 『新劇場版:破』エディション 】



  

  


            

            




ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破』より、エヴァンゲリオン仮設5号機です。


他のエヴァシリーズとは少し異なる趣を持った機体ですね。
零・初・弐・参が純粋な人型フォルムであるのに対して、仮設伍はメカ的な部分が多く、好きです。
エヴァ機の中では一番ツボです♪・:*:・(*´∀`*)・:*:・


惜しくも、劇中では冒頭の使徒との戦闘で自爆して消滅しちゃうんですよねぇ…(´Д⊂)



さて、REVOLTECH版ですが、HOBBY JAPAN 8月号の原型と見比べると、脚部のボルト(?)の色が違います。
ココ、原型の色に似せて、メタルパーツか黒系メタル塗装で塗り替えたいな…。
それだけでも雰囲気が締まりそう。
失敗したら怖いので、やりたいとは思っても実行には移しませんがw


って、その前に、リボルバージョイント以外の関節部分が弱い…(;´Д`A ```
ちょっと油断すると、角度が変わります…。
製品の個体差だとすると、残念です。
……ウソです。個体差でなくても残念です。


で、REVOLTECHエヴァが一通り揃ったら、並べてみたいですね。
新劇場版では搭乗するのかしないのか分かりませんが、量産型エヴァも見てみたいです。
(REVOLTECH版の在庫、入手できるのか…)





ん〜…ホント、仮設5号機、すぐに退場したのが本当に残念…。