IN ACTION !! OFFSHOOT : サザーランド (純血派機&一般機)


【 IN ACTION !! OFFSHOOT : サザーランド (純血派機&一般機) 】



    
純血派機                                            一般機


  
   対KMF大型ランス                                大型キャノン
      純血派機と一般機で唯一差別化された武器


 



一 斉 射 撃 !!



模擬戦ぽく (一般機の肩の向きが…)



『〜OFFSHOOT』から『サザーランド (純血派機・一般機)』です。


額と肩のカラーリング、対KMF大型ランス・大型キャノン以外に差が見受けられないので、一纏めにしました。
でも、同一機種で遊んでみるのもいいものですね。


オレンジ卿専用のカラーリングとかあったら、もっと面白かったんですが。
(ある意味、サザーランドJは専用カラーでしょうか。)



先日の無頼と違い、肘関節の強度もしっかりしていて、武器の保持も問題ありませんでした。
が、やはりスラッシュハーケンは動かせません。


さて、これでアサルトライフルが4丁になりました。
ベーシックな装備なんだろうとは思いますが、増えすぎです(゚∀゚;)


サザーランドも無頼同様、顔のオープン状態のパーツが付属してます。
これで『BASTARD!!』の「激力鬼神三面瘡」の再現を…。




無頼 (ゼロ専用機)を引っ張り出して、遊んでみました。
数のみならず、搭乗者の技量を考えると明らかに不利ですw




改めてナイトメアフレームの全高の数字を見て吃驚。
ダンバインパトレイバーでもロボット作品としては小さいと思ってたのですが、コードギアス登場のメカは更に小さい。


もっとも…基本性能や装備の面から、少なくともパトレイバーでは太刀打ちできないでしょうがw
あ、でもグラスゴーくらいの機体なら、イングラムや零式・グリフォン辺りならステゴロで対等に渡り合えるかも知れませんね。


とすると、ギアスの世界の軍事技術って、どれだけ優れているというんでしょうか(;゚∀゚)=3