REVOLTECH : 劇場版エヴァンゲリオン量産機 (武器セット)


【 REVOLTECH : 劇場版 エヴァンゲリオン量産機 (武器セット) 】




正面                          ファイティングポーズ                             背面



赤い彗星キック!!



やっぱりリボルテックは色んなポーズがとらせやすいです。



グロパーツは豊富ですw



ロンギヌスの槍



旧劇場版より『エヴァンゲリオン量産機』。
翼ナシの武器セットの方です。


何というか、ヌメッとした感じの機体ですね。
カラーリングとかの問題じゃなくてデザイン ─ 顔の表情の問題でしょうか。


この先、新劇場版でも登場するんでしょうかね?



この製品、可動範囲は他のリボと特に差異は無いのでそれについては割愛。


でも、装備は気になります。
本体そのものは一緒ですが、翼が付くのか武器が付くのか。
残念ながら翼バージョンは入手できてません。機会があったら手に入れたいとは思いますが。


装備バージョンはロンギヌスの槍と両刃刀が付属してます。
どっちもカッコイイですねー(;゚∀゚)=3





で、こうしてみたwww



取り敢えず、こいつキライなんです(−"−;)
鳥が死骸を啄むみたいに弐号機をボロボロにしてくれたし。。。


あれを耐え切ったアスカは凄いよ、うん。
でも、その後にロンギヌスの槍で…(´;ω;`)ウッウッウッウッ…




うん、やっぱキライだ。
フィギュアで1カットだけでも囲んでフルボッコ状態にできてよかったwww