一番くじプレミアム : C.C. (コードギアス 反逆のルルーシュR2)



一番くじプレミアム : C.C. (コードギアス 反逆のルルーシュR2) 】





一番くじプレミアム、はじめました。
コードギアス 反逆のルルーシュR2』より『C.C.』です。



せっかくの休みの日にフラッと出かけて立ち寄った買取店で見つけ、すぐに手が…w
以前から造形が素晴らしいとの聞いてましたし、欲しいものでしたので、開封品でしたが気にせず即買。
(ついでに、ねんどろいどの『らき☆すた Fateコスプレセット』も見つけたのでGet♪)


今まではオークションでしか見かけなく、高価だったので手が出せなかったんですが、
今回の購入に際しては妥当…かな?と思える値段でした。



眺めてみると、非常にいいデキですね。
これなら他社製同サイズと同じか、やや上の価格設定でも売れるデキだと思います。
くじを引いて一回で当てることができたら、そりゃもう、踊りたくなるぐらい嬉しいでしょうね。


バストが強調されるのはフィギュアのお約束だと思いますが、
滑らかなウエストラインやヒップライン、綺麗で、何よりエロいです(;´Д`)ハァハァ
また、パンツなんて今にも中が覗けてしまえそうなチラリズム。もうたまりません…(;゚∀゚)=3



逆にちょっと残念なのはコート。
造形や色合いは問題ないんですが、色移りしやすいと言えばいいんでしょうか。
腕などに当たって擦れたりすると、すぐにコートの色が移ります。
コート自体がもう少し柔らかめで広げやすいと良かったんですが…。



地元の買取店各所を見てみると、一番くじの女性キャラクターで一番よく見かけるのが『クラン・クラン』。
原作では結構な人気キャラだったと思うんですが、フィギュアではそうでもなかったんでしょうか。
他に立体物としてはあまり見かけないので、貴重だと思うんですけど…。