一番くじプレミアム : ヨーコ・リットナー (劇場版 天元突破グレンラガン)



一番くじプレミアム : ヨーコ・リットナー (天元突破グレンラガン) 】






一番くじプレミアム。
『劇場版 天元突破グレンラガン』より『ヨーコ・リットナー』です。


これは以前から所有していたものですが、C.C.を入手したついでに引っ張り出しました。
E・F・G賞が出揃ったところで当たりました。
重複もグレンが一体ダブッただけなので、数打った割には運が良かったと思います。



C.C.もそうですが、ヨーコも負けず劣らずナイスバデーな造形です。


ブラからはみ出る、はち切れんばかりのバストやボキッと折れそうな腰。
下には何も履いていないんじゃないかと思うぐらいにタイトで見事なヒップラインにムチムチの太もも。
もう、たまりません(;゚∀゚)=3


ブーツも細かい皺も表現されていますし、ジッパーもパッと見は金属パーツを使っているようにも見えます。
ホントに塗装が細かいですね。


残念とは言わないまでも惜しいと思うのは口のライン。
ここは口内の色に合わせるか、もしくは肌の色に合わせた方が良かったのでは、と思います。
よく漫画やアニメで、初めて化粧をする女の子が口紅を塗りたくるシーンがありますが、まさしくアレを彷彿とさせます。



でも、やっぱりトータルでは非常にいい作品だと思います。



一番くじプレミアムのグレンラガン、9月には再発売されるそうですが、どうなんでしょう。
地域によるとは思いますが、E・F・G賞はおそらく欲しい人の手元にはあるでしょう。
A・B・C・D賞の球数を減らして、E・F・G賞の球数を減らす形で再販して欲しいと思います。
全てが当選くじだとは言っても、既に持ってる人からすれば下位当選品はダブッたらゴミ扱いだと思います。


9月は『らき☆すたマクロスF こらぼれ〜しょんずヤック・デカルチャー!〜』も発売されますし、前回と同数の販売はされないかも知れませんね。




グレンラガンはともかく、『らき☆すたマクロスF』は気合を入れて買い漁らねばw