ねんどろいど : らき☆すた Fateコスプレセット (らき☆すた)



ねんどろいど : らき☆すた Fateコスプレセット (らき☆すた) 】




こなたセイバー



かがみ凛





らき☆すた Fateコスプレセット』です。
先日、一番くじのC.C.と一緒に購入したものです。


どちらのキャラも似合ってますね。
かがみ凛の方は、なんだかもうツインテールキャラのツンデレキャラならイケそうですが、こなたが意外にしっくりと来てるのに感心しました。



こなたセイバーの方は細かく、しっかりと塗装されていますね。
エクスカリバーも細部まで塗られているし、鎧も重厚間がしっかりと出てます。


それに対して、かがみ凛は塗装に残念な箇所があります。
頭部に対してのツインテール、胴部に対しての腕部がそれぞれ色合いが合ってません。
アゾット剣なんて、サイズを考えるとしっかりと塗られてるんですが…。



と文句を言ってしまいましたが、致命的な欠点があるわけではないので、飾っておくには問題ないです。



色んなホビー関連のサイトを見ると、この二人の通常バージョンって、公式からは発売されてないんですね。
何故なのでしょうか?