一番くじプレミアム : 柊かがみ 〜クラン・クラン コスプレ〜 (らき☆すた 〜マクロスF こらぼれ〜しょんず ヤック・デカルチャー!〜)



一番くじプレミアム : 柊かがみクラン・クラン コスプレ〜 (らき☆すたマクロスF こらぼれ〜しょんず ヤック・デカルチャー!〜) 】
発売元バンプレスト
発売日2009年09月26日
サイズ約1/9スケール (約17cm)
原型製作仁平哲也
価格一回につき \800 (tax in)
満足度




前面


背面


三面





アルファオメガ : クラン・クラン (マイクローンVer.) 】と



一番くじプレミアム。
らき☆すた』と『マクロスFRONTIER』のコラボレーション作品。


ツインテールとなると、やっぱりこのキャラの出番になりますねぇw



今回は、【柊かがみクラン・クラン コスプレ〜】です。


もう何というか、やっぱりまんまです。
ツインテールだけじゃなくて、ツンデレっぷりも形態のクラン・クランと大差なく。


体型も似たような感じに造形されてますね。
丸みを帯びたお尻とか、意外にキュッと括れたウエストライン。


塗装面も抜かりは無いようで、しっかりと細部まで塗られてます。
ニーソと一体になってるガーターベルトはパールが強めに入っていて、光が反射すると綺麗です。


何よりもアレです。


恥じらいの表情♪・:*:・(*´∀`*)・:*:・


これがもう、たまりませんw



正直、これが一回目(纏めて5回引いてますが)のくじで当たったのはホントに運が良かったなーと思います。



今回の一番くじ、あとはG賞のパティが出ればフルコンプなんですが、あっさりと上位が出揃ってしまったので、興味が…。
どうしましょう、ねぇ…(´▽`;)