一番くじプレミアム : 柊つかさ 〜ランカ コスプレ〜 (らき☆すた 〜マクロスF こらぼれ〜しょんず ヤック・デカルチャー!〜)



一番くじプレミアム : 柊つかさ 〜ランカ コスプレ〜 (らき☆すたマクロスF こらぼれ〜しょんず ヤック・デカルチャー!〜) 】
発売元バンプレスト
発売日2009年09月26日
サイズ約1/9スケール (約17cm)
原型製作仁平哲也
価格一回につき \800 (tax in)
満足度




前面


背面



                      キラッ☆


                      へそ♥                                            白ですよ



一番くじプレミアム。

らき☆すた』と『マクロスFRONTIER』のコラボレーション作品。



どことなく柔らかそうでフワッとした感じが合ってると思います。
というか、造形自体もホントに柔らかそうです。
つついたら、プニプニしてそうです。



かがみ×クラン・クランに続くのは【柊つかさ 〜ランカ コスプレ〜】です。


こなた×アルト、かがみ×クラン・クラン同様、やはり人型のクオリティは素晴らしいです。
キラッ☆の指も可愛らしいポージングと相まって、更に可愛らしいです。
衣装のフリフリは細かく再現・着色されてますし、かがみ〜同様、ニーソの塗装にパールが混ざっていて綺麗に仕上がってます。


また、こなた×アルト、かがみ×クラン・クランとは異なり、胴体が分割式になってます。
何故だろう?と思いましたが、一度バラしてみて納得。


なんと、パンツが!!(;゚∀゚)=3


確かに、こんなフリフリのステージ衣装コスプレなら見えても当然ですねwww
一回800円の商品にしては、芸が細かいです。



逆に、マイクは手抜きな感じがします。
全体が素晴らしいだけに、マイクの残念具合が目立ちます。


まぁ、揃えて飾ってしまえば気にならないかも知れませんが。



照明を当てる位置・角度がマズかったのか、ちょっと明るい画像になってしまって…(;´Д`A ```
コントラストが強く出るディスプレイで見ると、肌の色が飛び気味に表示されるかも知れません。


まだまだ試行錯誤していかないとダメですね。