一番くじプレミアム : 高良みゆき 〜シェリル コスプレ〜 (らき☆すた 〜マクロスF こらぼれ〜しょんず ヤック・デカルチャー!〜)



一番くじプレミアム : 高良みゆきシェリル コスプレ〜 (らき☆すたマクロスF こらぼれ〜しょんず ヤック・デカルチャー!〜) 】
発売元バンプレスト
発売日2009年09月26日
サイズ約1/9スケール (約18cm)
原型製作仁平哲也
価格一回につき \800 (tax in)
満足度




前面


背面


側面


やや斜め



帽子の脱着が可能


スカートの脱着も可能



   へそ♪                                           お尻♥



一番くじプレミアム。

らき☆すた』と『マクロスFRONTIER』のコラボレーション作品。


何でも、このキャラの中の人が同じ人だったことからスタートした企画だったとか。



くじの上位(?)賞、最後の一体。
高良みゆきシェリル コスプレ〜】です。


D賞という位置付けながら、一番気合が入ってる気がします。
帽子は脱着できるし、スカートも脱着できるし、眼鏡はちゃんとクリアパーツだし。
やっぱり細部まで手抜きがありません。


スタイルはシェリルに合わせたのか、元々がこんな感じなのか、素敵なスタイルです。
他キャラと比べて出るところは出てるし、お尻のラインは綺麗に丸みを帯びてます。


この【みゆき×シェリル】だけ当てるのに時間が掛かりましたが、その甲斐がありました。




アルファオメガ : シェリル・ノーム 】と並べてみる。



何だか、物凄く満足です・:*:・(*´∀`*)・:*:・



今回の一番くじのコラボ企画、まさに『プレミアム』の名に恥じないものでした。


「回数を引いても当たらないかも知れない」ということを考えると【一回800円】は高額ですが、当たって商品を手にすると「一回800円は安かった」と思える…。


これからも、そんな商品作りをお願いしたいものです。