アルファオメガ エクセレントモデルCORE : 甲魔忍軍頭領シズカ (クイーンズブレイド美闘士列伝 武者巫女絵巻)



【 アルファオメガ エクセレントモデルCORE: 甲魔忍軍頭領シズカ (クイーンズブレイド美闘士列伝 武者巫女絵巻) 】
発売元メガハウス
発売日2008年04月
サイズ1/8スケール(約220mm)
原型製作田中冬志
価格\5,775(tax in)
満足度




こちらは通常版なので、肩当てには甲魔忍軍のマークが表現されています。



正面                                              背面



左                                                右



画像左:甲魔忍軍のマーク。そこからチラッと見える横乳がセクシーだったります。
画像右:前掛けの影に隠れているせいで、さも穿いていないように錯覚できます(;´∀`)=3




忍者刀。
抜け忍Ver.とは金属部分のカラーリングが違うだけでデザインに違いはありません。
ただ、こちらの方がシブいというか、シックな感じです。



左手の手首が回るようになっているので、左手の角度を変えることができます。
また、肘関節も回転しますので、左腕の表現は変えられます。



抜け忍Ver.と同様に、ブランドはアルファオメガ。
エクセレントモデルCOREですので、やっぱりキャストオフできます。







正面                                              背面



左                                                右


やっぱりおっぱい♪



フンドシ形式のTバック
大事な部分を隠す紐から零れ落ちる尻が素敵です(;゚∀゚)=3







クイーンズブレイド美闘士列伝 武者巫女絵巻』より『甲魔忍軍頭領シズカ』です。



先日掲載した 甲魔忍軍頭領シズカ 抜け忍Ver. の裏バージョン。
つまりは通常バージョンだったり表バージョンだったり1Pと言われるバージョンですね。


抜け忍Ver.とは『忍装束』『忍者刀&鞘』『髪』のカラーリングが異なるだけで、基本のプロポーションやポーズに違いはありません。


装束のカラーリングが黒基調のせいか、ボディ部分は若干ですが締まって見えます。
また、ヒップラインもこちらの方が陰影の濃淡がハッキリしていてセクシーです。



通常版・抜け忍Ver.ともに、どちらも捨てがたいカラーリングだと思います。
が、抜け忍Ver.の方はカラーリングから『忍び』という感じが稀薄ですので、イメージを大事にしたい方には通常版の方が好まれるかもしれませんね。







そういや、TVシリーズ玉座を継ぐ者』で、トモエと共に修道服を着てましたが…見事なまでに似合ってませんでしたね(*^艸^*)


さすがにアレは商品化されないでしょうね、きっと。
(HJ誌上限定とか可能性はゼロではない?)