アルター : 夏侯淵妙才 (一騎当千 Great Gurdians)



アルター : 夏侯淵妙才 (一騎当千 Great Gurdians) 】
発売元アルター
発売日2010年03月末
サイズ1/8スケール(約200mm)
原型製作高橋剛(一期栄華一杯酒)
価格\7,140(tax in)
満足度




キリッと引き締まった表情。感情が無いようには見えません。



正面                                              背面



左                                                右


素敵なおっぱいの持ち主の多い作品。
夏侯淵も御多分に漏れず、素敵なおっぱいです(;゚∀゚)=3



キュッとくびれたウエストや、ムチッと肉付きの良いお尻と太ももがたまりません・:*:・(*´∀`*)・:*:・



この手の服装だと紐パンだったりTバックのキャラが多いですが、
意外にも普通の感じの下着でした。










一騎当千 Great Gurdians』より『夏侯淵妙才』です。


延期に次ぐ延期でいつ発売になるのか分かりませんでしたが、やっと発売されました。







待たされただけあって、素晴らしい完成度です。


これから躍動感のあるポーズや、原作と違わぬ表情。
スタイルや衣類の皺などもよく作りこまれています。


全体的にパール塗装が施されたチャイナドレス(?)やハミ出ることなく塗り分けられたピアスや穴あきグローブ。
また、個体差で当たりを引いただけなのかもしれませんが、ムラも一切ありませんでした。


ただ、暗器が付属しなかったのが残念です。
暗器+差し替えで暗器を使用する腕などがあれば、更に良かったんですが…。







アニメ版は第四期が始まって、また新製品が続々と各社から発売されていくんでしょうか。
ただ、そろそろ同じキャラばかり各社から発売するのではなくて、ややマイナーなキャラも発売していくべきだと思うんですが…。


ところで、アニメ版のサブタイトルは毎期ごとに違うわけですが、それぞれに違うサブタイトルを考えるのって大変そうだな〜…
とか思うのは私だけでしょうか?(笑)