アルター : 関羽雲長 (一騎当千 Dragon Destiny)



アルター : 関羽雲長 (一騎当千 Dragon Destiny) 】
発売元アルター
発売日2008年05月(再販:2010年03月末)
サイズ1/8スケール(約215mm)
原型製作みらの
価格\7,140(tax in)
満足度




突き刺すような視線…ゾクッとします。







突き出たおっぱい、覗く下乳、腰の捻りの三拍子。
もう、たまりません(;´Д`)ハァハァ






スカートは動く割に外しにくいのですが、一応、脱着可能です。



下着は至ってシンプル。
目を引くのは尻の引き締まったライン。素敵すぎると思いませんか?(;゚∀゚)=3



青龍偃月刀
細部まできちんと表現されていますね。










一騎当千 Dragon Destiny』より『関羽雲長』です。


こちらも先日の 趙雲子龍 と同様に、夏侯淵妙才 の発売に合わせて再販されたものを購入しました。







趙雲子龍 と同じくポーズが素晴らしく、雰囲気のようなものがあってカッコイイです。
何というか、足元からオーラとかが漂ってそうな感じです。


巻きつくような髪の毛や素敵すぎるスタイルを見事なまでに表現してくれていますし、青龍偃月刀も細部まで表現されています。



注意点として、スカートが外れにくいので脱着の際には必ず色移り防止用のフィルムも挟んだ方が良さそうですね。
スカートと胸部が引っかかる形になりますから、スカートを引き抜く際に色移りを起こす可能性が非常に高いと思われます。







今回は一体目の商品ではどうしても品質に納得できない箇所があったため、二体目を購入しました。


品質管理を徹底して欲しいと切に願ったのは今回が初めてです。
せっかくのカッコイイキャラクターがカッコよく造形されていたのに、非常に残念です…(´;ω;`)