アルター : フェイト・テスタロッサ 私服Ver. (魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st)



アルター : フェイト・テスタロッサ 私服Ver. (魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st) 】
発売元アルター
発売日2011年02月初旬
サイズ1/7スケール(約190mm)
原型製作槙尾宗利
価格\7,140(tax in)
満足度



微かに浮かべる笑みがとても可愛らしいです。


正面                                              背面


左                                                右


私服ですが、バルディッシュ(アックスフォーム)が付属しています。
-PHANTOM MINDS-』や『真・ソニックフォーム』のものとは異なり、柄の部分は金属パーツではありません。


ブーツやブレスレットもきちんと表現されています。


下からのアングル。
皺まで表現された、白くて綺麗なパンツです。


シンプルな円形台座に名前がプリントされています。








魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st』より『フェイト・テスタロッサ 私服Ver.』です。


コトブキヤの『高町なのは -私服-』よりも少し大きいサイズですが、フェイトも私服バージョンが発売されました。
バリアジャケットの凛々しい姿もいいですが、私服も可愛くていいですね。







今回は『-PHANTOM MINDS-』や『真・ソニックフォーム』とは違って付属品が少ないので、箱が非常にコンパクトです。


今作は最高の完成度。
造形・塗装ともに非の打ち所が無いのはもちろんのこと、表情が素晴らしいです。


以前に掲載した『-PHANTOM MINDS-』は顔の造形がサンプルとは大きく異なっていましたが、
今回の『私服Ver.』はサンプルをそのまま発売したような感じです。



明日(2/6)のワンフェスでは私服Ver.の別バージョンが限定発売されるということですが、こちらもクオリティは期待できそうですね。
受注販売ということなので、参加できなかった私にも手にするチャンスがあるようです(゚∀゚)