エンブレイスジャパン : 屈曲角の悪魔 ディアボルス・インクリナタス (Demonsqueezer)



【 エンブレイスジャパン : 屈曲角の悪魔 ディアボルス・インクリナタス (Demonsqueezer) 】
発売元エンブレイスジャパン
発売日2010年12月下旬(修正版:2011年03月初旬)
サイズノンスケール(約220mm)
原型製作HOKUSOH
価格\8,190(tax in)
満足度



憂いのあるような、惚けているような、色気はあるのによく分からない表情です。


正面                                              背面


左                                                右


いかにも”悪魔”といった感じの角ですね。


豊満で素敵なおっぱいです(;゚∀゚)=3。


水着は下着ではないと思いますが、コレ、物凄い角度ですね。


大きな翼と尻尾。
ダボ穴が残りますが、尻尾は着脱できます。


胸部・股間のパーツは着脱できます。







正面                                              背面


左                                                右


豊満な乳房の先端にポツンと存在する乳首(*゚▽゚*)


標準装着の胸部パーツ(画像上)を外すとアンダーバスト部分にダボ穴が露見するので、
付属する小さなパーツ(画像下)を嵌め込みます。


股間のパーツを外すと、陰部のワレメがハッキリと拝謁できます。


裸の悪魔(♀)って、何だかとってもエロく感じます(゚∀゚)








『Demonsqueezer』から『屈曲角の悪魔 ディアボルス・インクリナタス』です。


漫画やアニメ・ラノベなどからではなく、同人誌の”表紙イラスト”を立体化という今作。
12月下旬に発売されましたが、着脱可能な部分に不具合があったとの事で、一度回収されていました。







元のイラストを踏襲した綺麗なデザインと造形だと思います。
フワフワとした感じの髪型は少し甘い感じもしますが、肉感的なスタイルはバッチリです。


塗装もムラやハミ出しも無く綺麗に塗られていますが、ゴミが付着している箇所が多かったのが気になります。
また、股間のパーツは外しにくく、内腿に色移りしやすいです。



今回のフィギュアは左右の胸パーツと股間のパーツがそれぞれ個別に着脱できるので、
好みの組合わせで着脱するのも面白いかも知れませんね。