アルター : 大神涼子 (オオカミさんと七人の仲間たち)



アルター : 大神涼子 (オオカミさんと七人の仲間たち) 】
発売元アルター
発売日2011年03月上旬
サイズ1/8スケール(約195mm)
原型製作乙山法純
価格\7,140(tax in)
満足度



凛々しく、そして可愛らしい表情です。


正面                                              背面


左                                                右


コンプレックスだというツルペタな胸。
まさか、ここまで見事に造形するとは…(;´Д`)


付属する通学カバンは別パーツになっています。


スカートのスリットから覗く素敵な御御足(*゚▽゚*)


エストのバッグには『ねこねこナックル』が付属しています。


かろうじて下着が覗けます。


ブーツの爪先部は艶あり塗装になっています。


クリア素材で成形された、猫を模った台座。








オオカミさんと七人の仲間たち』より『大神涼子』。


バストを除けばスタイル抜群の美人でツンデレなヒロイン。
今回のフィギュアは“ツン”状態を再現した作品になっていると思います。







フィギュアの造形は相変わらずのクオリティ。
また、アニメ版をそのまま立体化したかのような表情も素晴らしいです。


塗装はブーツは脛部と爪先部で艶の有無が細かく塗り分けられていたり、各所に施されたグラデーション塗装が綺麗です。


付属する小物は着脱可能な通学カバンのみ。
エストには『ねこねこナックル』が付属していますが、こちらは固定されています。







アニメ版、気が付いたら最終回を迎えていました。
薄味というか物足りないというか駆け足で過ぎていったような感じが…(;´Д`)