あみあみ : フランチェスカ・ルッキーニ (ストライクウィッチーズ)



【 あみあみ : フランチェスカ・ルッキーニ (ストライクウィッチーズ) 】
発売元あみあみ
発売日2010年12月下旬
サイズノンスケール(約165mm)
原型製作めーん(瓦礫屋)
価格\6,920(tax in)
満足度



何だか楽しそうです。


正面                                              背面


左                                                右


ブローニングM1919A6


ローレグ(青縞)
割と雑な感じです。


スミ入れも含め、綺麗に塗装されています。


プロペラは停止状態と回転状態が付属します。


魔法陣なデザインの台座。


これってフランチェスカには使い道がないようですね。








ストライクウィッチーズ』より「フランチェスカ・ルッキーニ」。


元気いっぱいな天才幼女。
何だか憎めなくて、こういったキャラクターは好きですね(゚▽゚)







とりあえず、ちっちゃいです。
1/8スケールほどかと思っていましたが、もっと小さいようですね。


造形は小さいながらも綺麗に仕上がっているとは思いますが、塗装に雑な箇所と綺麗な箇所があり、そういった意味でのムラがあります。


付属品は特に目立ったものはありませんが、フランチェスカには使わなさそうな銃弾があります。
不親切なことに、取扱説明書が付属していないので、利用方法が分かりません。