あみあみ : ペリーヌ・クロステルマン (ストライクウィッチーズ)



【 あみあみ : ペリーヌ・クロステルマン (ストライクウィッチーズ) 】
発売元あみあみ
発売日2011年04月中旬
サイズノンスケール(約150mm)
原型製作めーん(瓦礫屋)
価格\6,980(tax in)
満足度



勇ましい感じが伺える表情です。


正面                                              背面


左                                                右


猫耳です。


眼鏡は着脱可能。
プラスチックパーツとエッチングパーツの二種類が付属します。


ブレン軽機関銃Mk.Ⅰ(右)とレイピア(左)。


両方を同時に持たせられます。


ストッキングの上から穿いている様に見えます。


VG.39
スミ入れも含め、割と綺麗に仕上がっていると思います。


プロペラは停止状態と回転状態の両方が付属しています。


付属品一覧
武器に合わせた交換用ハンドパーツが付属しています。


魔法陣を模したデザインの台座。








ストライクウィッチーズ』より「ペリーヌ・クロステルマン」。


アニメや漫画にはお約束のキツイ性格のお嬢様キャラクター。
ですが、貧乳にコンプレックスがあったりと、好感が持てるキャラクターです。







造形は小さいながらもキチンと作られていますし、表情もアニメに近くて好感が持てます。
塗装は髪がベタ塗りのような感じになっているかと思えば、ストッキングの臀部は濃淡塗り分けられていたりと、場所によって差があります。



付属品の眼鏡はプラスチックパーツとエッチングパーツの二種類が付属します。


髪と顔の間の隙間は割りと狭いので、エッチングパーツの方が掛けやすいと思います。
プラスチックパーツは力加減を間違えるとポッキリと折れます。
(私は折ってしまいました…。)