ファットカンパニー : キャスター (Fate/EXTRA)



【 ファットカンパニー : キャスター (Fate/EXTRA) 】
発売元ファットカンパニー
発売日2012年01月上旬
サイズ1/8スケール (約200mm)
原型製作iTANDi
価格\7,800 (tax in)
満足度



何とも表現しがたい表情です。




   


   



狐耳です。


豊満なバストです。


指で作った可愛らしいキツネ。


金の刺繍風に印刷された帯。


着物から太ももが覗いています。


意外にも縞パンです。


ふかふかな感じがしない、ふかふかな尻尾。




 
“水天日光天照八野鎮石”



至ってシンプルなデザインの台座。








Fate/EXTRA』より「キャスター」。


Fate/stay night』のキャスターとは全く異なる、獣娘なサーヴァント。
とても愛らしい女の子に見えますね。







可愛らしく、ゲームのキャラクターデザインに沿ったような造形。
造形面では特に大きな問題点は見当たりません。


リボンのみ、クリア素材で成形されています。
耳と尻尾のみですが、後付け感があるのは残念です。


塗装は全体的にベタ付いて重たい印象を受けますが、塗り斑などはありません。



付属品は台座と『水天日光天照八野鎮石』。
『水天日光天照八野鎮石』の鏡面はしっかりと鏡になっています。







コミック版では全く活躍の機会が無い彼女。
今後発売予定の『Fate/EXTRA CCC』では一作目のゲームと同様に活躍の機会があると良いのですが…。