コトブキヤ : 新垣あやせ (俺の妹がこんなに可愛いわけがない)



コトブキヤ : 俺の妹がこんなに可愛いわけがない (俺の妹がこんなに可愛いわけがない) 】
メーカーコトブキヤ
発売日2012年02月末
サイズ1/8スケール(約200mm)
原型製作てるゆき+コトブキヤ
価格\6,300(tax in)
満足度



柔らかく穏やかな笑顔です。




   


   



二種類の表情を交換できます。


程よくツンと張ったバスト。


スカートは着脱可能です。







   


   



キュッと締まった感じのお腹。


パンティは至って普通です。
お尻は食い込みがキツめですね。


台座の形は 高坂桐乃黒猫 と同じフキダシのようなデザイン。
やはり同じように付属するプレートが挟み込めます。




 





俺の妹がこんなに可愛いわけがない』より「新垣あやせ」。


桐乃に敬愛の念を持つ、同級生でモデル仲間で親友の少女。
思い込みが激しく、京介に強く当たる事もしばしば。







造形面・塗装面ともに目立つ点はありません。


表情が二種類付属するので好みで交換して楽しめますが、
首の接合部が固めなので、力の加減や握る位置を間違えると大惨事になるかも知れません。


付属するものは表情パーツ(笑顔)と台座用のプレートのみ。
ちょっと物足らない印象です。







少しずつですが、桐乃や黒猫以外のキャラクターにも焦点が当たるようになってきた気がします。
ネタ的にメルルコスの来栖加奈子あたりが出たら面白いかも知れません。