WAVE BEACH QUEENS : 八神はやて (魔法少女リリカルなのはStrikerS)



【 WAVE BEACH QUEENS : 八神はやて (魔法少女リリカルなのはStrikerS) 】
発売元WAVE
発売日2010年06月下旬
サイズ1/10スケール(約160mm)
原型製作HOKUSOH
価格\3,990(tax in)
満足度



はやては笑顔が一番ですね。




  


  




A'sから10年。立派に育ちました。



BEACH QUEENSシリーズ共通であろうデザインの台座。








魔法少女リリカルなのはStrikerS』より「八神はやて」。


他社からも水着バージョンは発売されていますが、よりコンパクトなサイズでの立体化作品。
小さいスケールサイズでもナイスなスタイルは変わりません。







BEACH QUEENSシリーズということで、1/10というスケールサイズです。


全体的に素晴らしい造形なのですが、各所にパーティングラインが目立ちます。


髪や肌などの塗装自体は綺麗に施されているのですが、随所にゴミや埃が見受けられます。
また、残念なことに水着のトップス部分の塗装はバストに干渉してしまっています。


付属品は台座とシュベルトクロイツ。
シュベルトクロイツは着脱可能なので、外して首元をスッキリさせることもできます。







1/10という小さなスケールサイズになると、どうしても塗装が雑になってくるのでしょうか。
(figmaは更に小さいハズですが、塗装は割と良好だった記憶が…。)