WAVE BEACH QUEENS : 凰鈴音 (IS)



【 WAVE BEACH QUEENS : 凰鈴音 (IS<インフィニット・ストラトス>) 】
発売元WAVE
発売日2012年06月下旬
サイズ1/10スケール(約150mm)
原型製作HOKUSOH
価格\3,990(tax in)
満足度



心の底から楽しんでいるような笑顔です。




  


  




色々なところが細く薄く、お尻は半ケツ気味です。



BEACH QUEENSシリーズ共通デザインの台座と浮き輪。








『IS<インフィニット・ストラトス>』より「凰鈴音」。


元気で勝ち気なセカンド幼なじみ。
小柄で細身な彼女が水着姿で登場です。







BEACH QUEENSシリーズ恒例の1/10というスケールサイズ。


先日の八神はやてと同じく、顔やボディの造形は素晴らしいのですが、各所にパーティングラインが目立ちます。


また、塗装も全体的に綺麗に施されていますが、随所にゴミや埃が見受けられます。
特に大きく開いた口はゴミの温床になっていて、目立つ場所であるだけにかなり残念です。


付属品は台座と浮き輪。


台座は安城鳴子と同じくダボは右脚側のみに設定されているので、好みの角度に回すことができます。
また、浮き輪は着脱可能ですが、ポーズとして無理があるので着けておく方が無難です。







BEACH QUEENSシリーズ等に採用されているネックジョイント。
ポーズや髪型による制約はありますが、好みの角度に動かせるというのはありがたいですね。