メガハウス ブリリアントステージ : アイドルマスター 我那覇響(age 15) (THE IDOLM@STER)



メガハウス ブリリアントステージ : アイドルマスター 我那覇響(age 15) (THE IDOLM@STER) 】
発売元メガハウス
発売日2010年08月下旬(再販:2012年08月)
サイズ1/7スケール(約230mm)
原型製作猫丸(山猫亭)
価格\9,135(tax&shipping in)
満足度



八重歯がキラリ☆




   


   



顔パーツは差し替えが可能。
笑顔パーツの肌の色は標準の物よりも黄色が強めです。


ピアスは別パーツになっています。


躍動感を感じさせる髪。


発展途上です。


細身ながら締まった腹筋。


ジャラジャラといっぱい身につけています。


ボトムのサイズが尋常ではないような。


四条貴音と同じデザインの台座。








THE IDOLM@STER』より「我那覇響(age 15)」。


四条貴音と同じく、金ピカな衣装での立体化。
何というか…ゴージャスです。







造形面は特に問題なし。
デフォルトの少し愁いを帯びたような表情は大人っぽく、
笑顔に差し替えると無邪気な子供っぽさが見えて、どちらを選んでも満足できます。


塗装面はムラやハミ出しは見当たらず、概ね良好。
唯一、笑顔の顔パーツのみ黄色が強く出ているのが気になります。



付属品は台座と顔パーツとピアス。
ピアスは破損・紛失の可能性がありますが、万が一の場合にはプラモデルなどのパーツを加工したり、
ホームセンターなどで売っている丸カンで代用が利きそうです。
丸カンはステンレス製が多いので、光沢が欲しい人は最初から利用するのも手かも知れませんね。







プロジェクトフェアリーのメンバーもこれで二人。
以前にもボヤキましたが、同じコンセプトの星井美希も発売して欲しいものです。