グッドスマイルカンパニー : 佐倉杏子 (魔法少女まどか☆マギカ)



グッドスマイルカンパニー : 佐倉杏子 (魔法少女まどか☆マギカ) 】
発売元グッドスマイルカンパニー
発売日2012年09月下旬
サイズ1/8スケール(約180mm)
原型製作かわにしけん(ぐりむろっく)
価格\7,800(tax in)
満足度



やっぱり笑顔が一番です。




 


 



需要もきっとあるはずです。


白です。


細部までしっかりと塗装されています。


流石に長すぎるのか、槍は分割式です。
但し、多節棍の状態にはなりません。


左右の腕は武器なしの状態に差し替えが可能です。




   


   



今回も恒例のデザインの台座。
カラーリングは濃いめのオレンジです。









メインキャラクター勢揃い。
佐倉杏子のみ少しサイズが小さいような?





魔法少女まどか☆マギカ』より「佐倉杏子」。


登場当初は単なる対立キャラクターかと思ったのですが、実際は良い子。
まどか達に噛みつく悪い子の印象でしたが、実は他人思いの優しい女の子でした。







造形は他のキャラクターと同様に高い完成度。
他のキャラクターと比べてほんの少し小さいですが、↑に掲載した画像のように纏めて飾らなければ分からないと思います。
とは言え、できれば一緒に飾りたいとも思いますし、悩んでしまいます。


塗装面も問題なく、綺麗に塗装が施されています。



付属品は台座、槍、交換用の腕パーツ(左右)。
槍の安定感に欠けますが、右腕のみで槍を持たせて左腕は鯛焼き持ち…というのも面白そうです。
(但し、槍頭は軽くはないので長時間保持させるのは難しいかも知れません)







劇場版の公開がいよいよ週末に迫ってきました。
基本的には再編作品という事ですが、追加・修正が全く無い…とは思えないので、その辺りも気にしながら見に行く予定です。