wave BEACH QUEENS : 京乃まどか (輪廻のラグランジェ)



【 WAVE BEACH QUEENS : 京乃まどか (輪廻のラグランジェ) 】
発売元WAVE
発売日2012年11月下旬
サイズ1/10スケール(約160mm)
原型製作林浩己
価格\3,990(tax in)
満足度



まるっ!(・∀・)σ




  


  



前髪パーツの差し替えで気合結びが再現できます。


「ぼん!きゅ!ぼん!」な体型になっています。


類似品をよく見かけますよね。


台座のダボは端に寄り気味な一本のみで、直刺しの形です。








輪廻のラグランジェ』より「BEACH QUEENS版 京乃まどか」。


「まるっ!」が印象的なジャージ部の部長。
常にニコニコなキャラクターかと思いきや、怒ったり悲しんだり恥ずかしがったり、感情の表現が豊かです。







何か違和感がある笑顔、スタイルは丸めでグラマー。
前髪の処理が粗く、バリの残りやギザギザな処理残しが見受けられます。


塗装は水着の白と紺の境目が粗いです。
また、多数のゴミが目に付きますが、塗装に混じっているため除去することができません。



付属品は台座と前髪パーツ(気合結び)。
気合結びのパーツは収まりが悪く、標準のパーツと比べて隙間ができます。