IN ACTION !! OFFSHOOT : 無頼改 (藤堂機&四聖剣機)


【 IN ACTION !! OFFSHOOT : 無頼改 (藤堂機&四聖剣機) 】




   
藤堂機                                             四聖剣機


  






刀の構えはデザインがコンパクトな無頼が一番似合うと思います。



コードギアス 反逆のルルーシュ』より、『無頼改 (藤堂機・四聖剣機)』です。


どちらかが1Pで、どちらかが2Pって位に変化の乏しいカラーリングですね。
基本は同じ機体ですし、当然ですか。



フィギュアの可動範囲は今までの機体で言わずもがな。
兵装はアサルトライフルと廻転刃刀だけ。カラーリング以外、藤堂機と四聖剣機に違いはありません。


デザインはゼロ専用機やカレン機にゴキブリ触角が生えただけ。
設定では改良されただけのはずなのに全高が低くなっているという…。





斬月や暁、月下…。
ラクシャータ謹製のナイトメアは所属のこともあって刀持ちが多いですが、刀を握らせてみると無頼が一番サマになってると思います。
あの兜のようなデザインの頭部と、手首のプロテクターのおかげかもしれません。



無頼を並べて戦隊モノみたいなポーズにしてみても面白いかなー?