メガハウス エクセレントモデルCORE : 流浪の戦士 レイナ2PカラーVer. (クイーンズブレイド)



メガハウス エクセレントモデルCORE : 流浪の戦士レイナ 2PカラーVer. (クイーンズブレイド) 】
発売元メガハウス
発売日2009年01月下旬
サイズ1/8スケール(約210mm)
原型製作キバヤシノリオ
価格\5,985(tax in)
満足度




2Pカラーです。
色のせいか、キツめの表情に見えます。



正面                                              背面



左右から


台座の色は、最近のものと違って色付きです。




黒光りする甲冑と、それに包まれた豊かなバスト。
戦闘の際には役に立たないであろうカバー面積ですが、眼の保養のためにはとっても役に立ちます。



奏剣ソード・オブ・ユニコーン
「俺のドリルは天を突くドリルだ!!」と言いたくなってしまうデザインです。



こんなムッチムチの素晴らしいボディ。
甲冑を外さずには居られません。










剣を外していると、ポーズを決めているようにしか見えません。
また、突き出た豊満なバストと腰の捻りがセクシーです。



今までのキャラの中では随一の巨乳です。
上から下から素敵なバストです。



けしからん下着です。
前部のキワドさも凄いものがありますが、何よりも尻の質感がたまりません。





クイーンズブレイド』より『流浪の戦士レイナ 2PカラーVer.』です。


何故か通常販売された2Pカラー。
1Pカラーの方が限定発売だったのは残念です。



キャラデザを描いている久行宏和先生のキャラは大好きです。
それだけに、鼻が高すぎるのが非常に気になります。


また、キャストオフできるのは嬉しい限りですが、右腕のグルグル巻きのベルトは如何にかして欲しかったです。
外す時は比較的簡単ですが、取り付ける際には手間でした。
パーツを開いても戻りが早いので、腕を入れ込む際に擦れてしまって、色移りが何箇所か…。
装着後には隠れて見えなくなる箇所でしたが、決してセーフという事にはなりません。







フィギュアって、2Dを立体化するわけですから非常に難しいコトだと思います。
そうは思っても不満が多く出てしまいました。


申し訳ないです。。。