メガハウス エクセレントモデル : キン肉マンレディー (キン肉マンレディー)



メガハウス エクセレントモデル : キン肉マンレディー (キン肉マンレディー) 】
発売元メガハウス
発売日2010年08月初旬
サイズ1/8スケール(約200mm)
原型製作キバヤシノリオ
価格\5,985(tax in)
満足度



眠そうにも見える眼とうっすらピンク色の口紅が、セクシーさを見せています。
本来、そんなキャラクターではないハズなのですが(゚∀゚)


正面                                              背面


左                                                右


イタズラ書きの定番ですね(*^艸^*)


何故だろう…アゴ鬚のように見えます…(゚∀゚A```


とっても柔らかそうで、見事なサイズのおっぱいです(*´∀`*)


簡単に折れてしまいそうなウエストに対し、鍛えられている腹筋。
そして、とても柔らかそうな太もも&ヒップです。


ブーツは光沢のある塗装になっています。
このブーツの足首の部分、自立させられないほどではないのですが、他の部分と比べて柔らかいです。


タイトルロゴがプリントされているだけの、非常にシンプルな台座。








キン肉マンレディー』より、『キン肉マンレディー』です。


キン肉マン』を基にしたパラレルワールドが舞台の漫画のヒロイン。
最初は何の冗談か、はたまた同人誌かと思いました(゚∀゚A```







ボディ全体からムチムチでセクシーな感じが表現された造形は流石です。
また、質感を重視したかったのか、ブーツの部分だけ軟質素材を用いられているようで、他の箇所より柔らかいです。


塗装は髪の部分がやや粗い感じがしますが、他の部分は綺麗に塗装されています。



全体的に見ると綺麗に仕上がっているのですが、こじんまりとした印象を受けます。
素敵なプロポーションのキャラクターではあるのですが、他のキャラクターと比べるとシンプルすぎるのでしょうか。







作品としては割と好きなのですが、一回あたりの掲載ページ数が少なすぎるような…。
なので、なかなか二巻以降が発売されないんですよね…(゚∀゚A```